NoIndex
只今テンプレートの整理中です。いくつか配布を終了します。
すでにDLしたテンプレートは使っていただいて大丈夫です。
模倣・再配布禁止です。カスタマイズして再配布するのもご遠慮ください。
テンプレートに貼ってある画像の素材サイト様へのリンクは消さないでください。
申し訳ありませんが、編集についての質問は受け付けていません。
マナーに問題のあるコメントは削除する場合があります。


kitty Sample

momo Sample

pure2 Sample

linen Sample

pure Sample

twinkle pink Sample

moonlight DL / Sample

night town DL / Sample

hondana DL / Sample

姫 1カラム  Sample

ribon DL / Sample

lovely DL / Sample

bee rabbit Sample

red cafe Sample

Christmas cute / Sample
モバイルテンプレートも配布しています。  モバイルテンプレDLはこちらです。




Search this site.
2009.06.03 Wednesday



- -
lovelyを調整中 2008.02.04 Monday

いつからなのかわからないのですが、
「lovely」のデザインが崩れてしまっています。
JUGEMの独自タグが変わった影響かもしれません。
調整をして、直るまで非公開にしておきます。
ご使用中の方、変になって申し訳ありません。
あぁ最近謝ってばっかりですね・・・。

pure 2008.02.03 Sunday

春らしいテンプレートを作りました。
白と淡いピンクと水色が爽やかです。
テンプレート名の「pure」はイメージでつけました。

星9/21 写真を近々削除します。詳しくはこちら。

23:22に修正。
ミスで本文のエリアに余計な「。」がついていました。
すでにDLしている方は再DLをするか、
HTMLの中の{entry_description}のあとの「。」
を削除していただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
不完全で公開してしまいすみませんでした!m(_ _)m

2/4修正・・・タイトルリンクの色を微調整。
2/5修正・・・エントリーがふたつあったので修正しました。
5/7修正・・・FirefoxでもIEと同じレイアウトで見られるようになりました。
追記・・・似ているテンプレの配布者様とは何の関係もありません。
人気のある素材ですしありがちなテンプレですので気にしていません^^
そういったご報告も不要です。

twinkle pink、bee rabbit 2008.01.28 Monday

新テンプレート「twinkle pink」と「bee rabbit」を公開しました。
twinkle pinkは、上下にレース調のキラキラとピンク。
bee rabbitは、蜂のうさぎがかなりかわいいです!
かわいらしいけど落ち着いた色合いです。
修正:リンクにアンダーラインをつけました。
修正:twinkle pinkの文字の色を変えました。
修正:bee rabbitを調整しました。

「twinkle pink」 DL / Sample

「bee rabbit」 DL / Sample

red cafeの背景を変更 2008.01.11 Friday

red cafeの背景の画像を変更しました。
同じ縦縞の、淡い色から濃い色になりました。
濃い背景Sample

淡い背景Sample
修正後のテンプレートは濃いほうを書いてあります。
淡い背景に変えたい場合は、
CSSのいちばん上を書き換えてください。

body {
background: url(http://img-cdn.jg.jugem.jp/332/392352/
20071217_281513.gif
);
background-position:center;
}
こちらが淡い背景画像のURLです。

ご心配なく! 2008.01.04 Friday

hondana、night town、red cafeで使用している、
">Night on the Planet様の素材について、
ユーザー様からご意見がありましたが、
こちらの画像は、素材置き場および配布素材の中の「過去の素材置き場」
からお借りしています。
「過去の素材も、現在の素材も、ご利用規約をよく読んでお使いくださいませ」という記述もございますので、
利用規約に沿って使わせていただいています。
各テンプレートにリンクも貼らせていただいております。
テンプレートの使用に関してもご心配はいりません。

red cafe 2007.12.21 Friday

「red cafe」作りました。
赤い色のシンプルな小さなカフェです。
メニューがクリックしないと見られないのがちょっと面倒なのですが、
見た目をシンプルにしたかったのでお店のメニュー風に上に並べました。
infoにプロフィールのリンクとブログの説明文が収納されています。
鉛筆がコメントのリンクになっています。
りんごのプチアイコンがかわいいです!
DL / Sample

今年の更新はここまでです。(たぶん)

moonlight 2007.12.19 Wednesday

「moonlight」作りました。
黒系のもほしくてひとつ作りました。
並べて見ると雰囲気がガラッと違いますね〜。
素材サイト様のおかげで幻想的で綺麗なテンプレになりました。
ありがとうございます!
画像と文字が重なる部分があるので、文字を大きくして、
見やすくするために文字と文字の間を広くしました。
ブログ名の下のmenu...をクリックすると、
カテゴリーなどのメニューがある一番下に移動します。
[修正]記事下のラインを中央に修正しました。
DL / Sample

night town 2007.12.17 Monday

「night town」を公開しました。
hondanaとほぼ一緒の作りで黄色を基調としています。
シンプルなのが好きなんですよね。
夜といいつつ黒ではないところがポイント!
星がいっぱいの爽やかな夜という感じになってます。
絵本の中のような雰囲気です。
DL / Sample

それから、テンプレートの一覧を見やすく整理するための管理用テンプレも作りました。
今、トップページにしているのがそうです。
これは公開用じゃなくて自分用。

hondana 2007.12.16 Sunday

新しいテンプレート「hondana」作りました。
UTFの画像にうまく反映されなくて、公開をし直している最中です。
なんでかな・・・(やっとできました!)

今回はお部屋風に、本棚の横にカレンダーという配置にしました。
なんとなくボタンを三つ。壁紙を外すと全体的にシンプルです。
[修正]ブログの説明文をカレンダー下に移動しました。
DL / Sample

Yukidaruma 2007.12.05 Wednesday

(コメント表示の追加とメニューの調整をしました。22:00)
Menuをクリックすると記事下の一覧に飛びます。
雪だるまと背景画像の転載はお控えください。
他の画像と差し替えても構いません。

私のところではまだ雪は降っていません。
それでもあまりにも寒いので、暖かい色がほしくて赤を基調として作りました。
お花のような雪の結晶を喜んでるみたいな、
温かみのある手書きの雪だるまがお気に入りです。
DL / Sample

続きを読む >>
<< : 2/3 : >>
Admin
material:Sweety
JUGEM
0574