NoIndex
只今テンプレートの整理中です。いくつか配布を終了します。
すでにDLしたテンプレートは使っていただいて大丈夫です。
模倣・再配布禁止です。カスタマイズして再配布するのもご遠慮ください。
テンプレートに貼ってある画像の素材サイト様へのリンクは消さないでください。
申し訳ありませんが、編集についての質問は受け付けていません。
マナーに問題のあるコメントは削除する場合があります。


kitty Sample

momo Sample

pure2 Sample

linen Sample

pure Sample

twinkle pink Sample

moonlight DL / Sample

night town DL / Sample

hondana DL / Sample

姫 1カラム  Sample

ribon DL / Sample

lovely DL / Sample

bee rabbit Sample

red cafe Sample

Christmas cute / Sample
モバイルテンプレートも配布しています。  モバイルテンプレDLはこちらです。




Search this site.
2009.06.03 Wednesday



- -
整理中・・・ 2009.03.13 Friday

JUGEMの新管理者ページにもどうも馴染めなくて、
使いづらいので、日記のブログを他のブログに移転しました。
本館を移転したのにテンプレートだけ続けるのはどうかなと思いまして、
配布するテンプレートの数を減らすことにしました。
只今整理中です。いくつか配布を終了します。
すでにDLしたテンプレートは使っていただいて大丈夫です。
トップページには配布終了のテンプレートも展示しています。
配布中のテンプレートhondana、night town、moonlight、momo、ribon、lovelyはこちらからDLできます。

あらためて、利用規約を書いておきますね。
JUGEMの規約を守っているブログでご利用いただけます。
カスタマイズは原型をとどめる範囲ではOKです。
配布終了のテンプレートも含め、模倣・再配布禁止です。
カスタマイズして再配布するのもご遠慮ください。
テンプレートに貼ってある画像の素材サイト様へのリンクは消さないでください。
申し訳ありませんが、編集についての質問は受け付けていません。
ご了承ください。

続きはグチですので、読まなくても良いです。

JUGEMは広告がさりげなくて好きだったのですが、
すっかり広告満載になってしまいましたね(悲)
バナー広告は色が選べないのが嫌だったので、
コンテンツマッチ広告にしてたのですが、
広告に男性向けの広告が入ってきたりもして正直ガッカリしてます。
一切そういったことは書いてないのに〜。

JUGEMは規約が厳しくて、アダルト系のブログが禁止
というところが個人的に気に入ってたんですけど、
それも危うくなってきた気がします。
他のブログでは何でもないことなんでしょうけれど。

以上、(悪口ではなく)グチでした。
2009.06.03 Wednesday


- -
Admin
material:Sweety
JUGEM
0574