NoIndex
只今テンプレートの整理中です。いくつか配布を終了します。
すでにDLしたテンプレートは使っていただいて大丈夫です。
模倣・再配布禁止です。カスタマイズして再配布するのもご遠慮ください。
テンプレートに貼ってある画像の素材サイト様へのリンクは消さないでください。
申し訳ありませんが、編集についての質問は受け付けていません。
マナーに問題のあるコメントは削除する場合があります。


kitty Sample

momo Sample

pure2 Sample

linen Sample

pure Sample

twinkle pink Sample

moonlight DL / Sample

night town DL / Sample

hondana DL / Sample

姫 1カラム  Sample

ribon DL / Sample

lovely DL / Sample

bee rabbit Sample

red cafe Sample

Christmas cute / Sample
モバイルテンプレートも配布しています。  モバイルテンプレDLはこちらです。




Search this site.
スポンサーサイト 2009.06.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
「linen」 2008.09.21 Sunday

新テンプレート「linen」を公開しました。
1カラムでシンプルです。
Sweety様からお借りした写真は、
シンプルだけどさりげなくかわいくて、一目惚れでした!
色を加工させてもらっています。
ピンクの色合いにこだわりました。
画像の差し替えはOKなのですが、
できればこのまま使っていただけると嬉しいです。

linen DL / Sample

他のテンプレートも色々と修正したかったのですべて更新しました。
下の記事にも書きましたが、pureは画像を変えました。
以前の水色の写真は削除する予定ですのでご注意ください。

スポンサーサイト 2009.06.03 Wednesday


- -
Admin
material:Sweety
JUGEM
0574