NoIndex
只今テンプレートの整理中です。いくつか配布を終了します。
すでにDLしたテンプレートは使っていただいて大丈夫です。
模倣・再配布禁止です。カスタマイズして再配布するのもご遠慮ください。
テンプレートに貼ってある画像の素材サイト様へのリンクは消さないでください。
申し訳ありませんが、編集についての質問は受け付けていません。
マナーに問題のあるコメントは削除する場合があります。


kitty Sample

momo Sample

pure2 Sample

linen Sample

pure Sample

twinkle pink Sample

moonlight DL / Sample

night town DL / Sample

hondana DL / Sample

姫 1カラム  Sample

ribon DL / Sample

lovely DL / Sample

bee rabbit Sample

red cafe Sample

Christmas cute / Sample
モバイルテンプレートも配布しています。  モバイルテンプレDLはこちらです。




Search this site.
2009.06.03 Wednesday



- -
night town 2007.12.17 Monday

「night town」を公開しました。
hondanaとほぼ一緒の作りで黄色を基調としています。
シンプルなのが好きなんですよね。
夜といいつつ黒ではないところがポイント!
星がいっぱいの爽やかな夜という感じになってます。
絵本の中のような雰囲気です。
DL / Sample

それから、テンプレートの一覧を見やすく整理するための管理用テンプレも作りました。
今、トップページにしているのがそうです。
これは公開用じゃなくて自分用。

2009.06.03 Wednesday


- -

+ comment



このテンプレートすごくカワイイです!!
使っても宜しいでしょうか?
かすみ 2008/01/04 7:24 PM


かすみさん、コメントありがとうございます!
どうぞお使いください☆
管理人 2008/01/05 12:32 AM


はじめまして。いつもかわいいテンプレートでhondanaも愛用させてもらっています!ありがとうございますm(__)m
今回「night town」もすっごくつぼで(星のおうじさま大好きなんです☆)使わせていただいたんですが、なぜか左サイドのプロフやカテゴリの表示が終わった右下から日記が表示されてしまいます。ブログのトップページの右側は空白になっていて、、
safariだから上手く表示されないのでしょうか??
お忙しいところ申し訳ありませんが、ぜひ表示が直ると嬉しいです!!
とんがりこーん 2008/11/09 9:55 PM


とんがりこーんさん、はじめまして。

safariでは確認したことがなかったのですみません!
幅を調節したのでもう大丈夫だと思います。
DLし直していただいていいですか?
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=5221

星の王子さま好きなんですね♪
おぉっと反応してしまいました(笑)
管理人 2008/11/14 12:50 AM


調整どうもありがとうございました。
おかげさまでちゃんと右に並ぶようになりました(><。)
お忙しいのにすみません。どうもありがとうございました。
新作のkittyもすごくつぼで、DLさせていただきます!


とんがりこーん 2008/12/09 10:18 PM


このテンプレートかわいくて一目惚れしてしまいました◆!
使わせていただいてもよろしいでしょうか?
あず 2008/12/25 7:57 PM


あずさん、どうぞ使ってください^^
再配布をしないでいただければ、
ブログで使っていただくのは大歓迎です☆
管理人 2009/01/05 9:08 PM


只今、コメントは受け付けていませんm(_ _)m
Admin
material:Sweety
JUGEM
0574