NoIndex
只今テンプレートの整理中です。いくつか配布を終了します。
すでにDLしたテンプレートは使っていただいて大丈夫です。
模倣・再配布禁止です。カスタマイズして再配布するのもご遠慮ください。
テンプレートに貼ってある画像の素材サイト様へのリンクは消さないでください。
申し訳ありませんが、編集についての質問は受け付けていません。
マナーに問題のあるコメントは削除する場合があります。


kitty Sample

momo Sample

pure2 Sample

linen Sample

pure Sample

twinkle pink Sample

moonlight DL / Sample

night town DL / Sample

hondana DL / Sample

姫 1カラム  Sample

ribon DL / Sample

lovely DL / Sample

bee rabbit Sample

red cafe Sample

Christmas cute / Sample
モバイルテンプレートも配布しています。  モバイルテンプレDLはこちらです。




Search this site.
2009.06.03 Wednesday



- -
Christmas cute 2008.10.29 Wednesday

まだクリスマスにはかなり早いのですが、
Christmas cuteの配布を再開しました。
以前のデザインとほぼ一緒です。
DL / Sample

旧pureの画像を削除します 2008.09.21 Sunday

テンプレート「pure」についてのお願いです。
写真素材をお借りしていたRainDrop管理人のケイコさんから、
素材の削除依頼の連絡がありました。
こちらにコメントをいただきました。

×http://img-cdn.jg.jugem.jp/332/392352/20080203_305577.jpg
↑こちらの水色水玉の花の写真は使用できません。
旧pureのテンプレートを使う場合、CSSのbodyの背景画像を変えてご使用ください。
私のブログにアップしてあるURLの画像も削除する予定です。

9/21に更新しました現在のピンクの花の画像は大丈夫です。

twinkle pink更新 2008.03.14 Friday

twinkle pinkのリンクの文字色を変えました。
記事の文字と同じ黒だったのですが、
カレンダーは全部黒だと書いた日付がわからなかったり、
本文中のリンクもわかりにくかったので、灰色にしました。
「NewEntry」などの上の文字の色は黒のままです。
9/21 全体の文字の色を変えました。

3/28
Recommendを修正しました。
今までのtwinkle pinkではおすすめ商品がひとつしか表示されませんでしたm(_ _)m

lovely修正 2008.02.11 Monday

デザインが崩れていたlovelyを手直ししました。
大きな画像や改行しない長い文章を載せたときに、
中央のブログタイトルや記事が横にずれたようになるのと、
サイドの画像が見えなくなるのを修正しました。

余談ですけど、UTFのページがリニューアルされましたが、
サムネイル画像が前より小さくなったらしくて・・・
画像が劣化しましたね(涙)
文字が汚く見えるのも残念だし、
お借りしてる素材屋さんにも申し訳ない気分になります。
ご自分で素材も作ってるクリエイターさんはもっと気になってるのでは?

lovelyを調整中 2008.02.04 Monday

いつからなのかわからないのですが、
「lovely」のデザインが崩れてしまっています。
JUGEMの独自タグが変わった影響かもしれません。
調整をして、直るまで非公開にしておきます。
ご使用中の方、変になって申し訳ありません。
あぁ最近謝ってばっかりですね・・・。

red cafeの背景を変更 2008.01.11 Friday

red cafeの背景の画像を変更しました。
同じ縦縞の、淡い色から濃い色になりました。
濃い背景Sample

淡い背景Sample
修正後のテンプレートは濃いほうを書いてあります。
淡い背景に変えたい場合は、
CSSのいちばん上を書き換えてください。

body {
background: url(http://img-cdn.jg.jugem.jp/332/392352/
20071217_281513.gif
);
background-position:center;
}
こちらが淡い背景画像のURLです。

ご心配なく! 2008.01.04 Friday

hondana、night town、red cafeで使用している、
">Night on the Planet様の素材について、
ユーザー様からご意見がありましたが、
こちらの画像は、素材置き場および配布素材の中の「過去の素材置き場」
からお借りしています。
「過去の素材も、現在の素材も、ご利用規約をよく読んでお使いくださいませ」という記述もございますので、
利用規約に沿って使わせていただいています。
各テンプレートにリンクも貼らせていただいております。
テンプレートの使用に関してもご心配はいりません。

red cafe 2007.12.21 Friday

「red cafe」作りました。
赤い色のシンプルな小さなカフェです。
メニューがクリックしないと見られないのがちょっと面倒なのですが、
見た目をシンプルにしたかったのでお店のメニュー風に上に並べました。
infoにプロフィールのリンクとブログの説明文が収納されています。
鉛筆がコメントのリンクになっています。
りんごのプチアイコンがかわいいです!
DL / Sample

今年の更新はここまでです。(たぶん)

moonlight 2007.12.19 Wednesday

「moonlight」作りました。
黒系のもほしくてひとつ作りました。
並べて見ると雰囲気がガラッと違いますね〜。
素材サイト様のおかげで幻想的で綺麗なテンプレになりました。
ありがとうございます!
画像と文字が重なる部分があるので、文字を大きくして、
見やすくするために文字と文字の間を広くしました。
ブログ名の下のmenu...をクリックすると、
カテゴリーなどのメニューがある一番下に移動します。
[修正]記事下のラインを中央に修正しました。
DL / Sample

night town 2007.12.17 Monday

「night town」を公開しました。
hondanaとほぼ一緒の作りで黄色を基調としています。
シンプルなのが好きなんですよね。
夜といいつつ黒ではないところがポイント!
星がいっぱいの爽やかな夜という感じになってます。
絵本の中のような雰囲気です。
DL / Sample

それから、テンプレートの一覧を見やすく整理するための管理用テンプレも作りました。
今、トップページにしているのがそうです。
これは公開用じゃなくて自分用。

: 1/2 : >>
Admin
material:Sweety
JUGEM
0574