NoIndex
只今テンプレートの整理中です。いくつか配布を終了します。
すでにDLしたテンプレートは使っていただいて大丈夫です。
模倣・再配布禁止です。カスタマイズして再配布するのもご遠慮ください。
テンプレートに貼ってある画像の素材サイト様へのリンクは消さないでください。
申し訳ありませんが、編集についての質問は受け付けていません。
マナーに問題のあるコメントは削除する場合があります。


kitty Sample

momo Sample

pure2 Sample

linen Sample

pure Sample

twinkle pink Sample

moonlight DL / Sample

night town DL / Sample

hondana DL / Sample

姫 1カラム  Sample

ribon DL / Sample

lovely DL / Sample

bee rabbit Sample

red cafe Sample

Christmas cute / Sample
モバイルテンプレートも配布しています。  モバイルテンプレDLはこちらです。




Search this site.
2009.06.03 Wednesday



- -
整理中・・・ 2009.03.13 Friday

JUGEMの新管理者ページにもどうも馴染めなくて、
使いづらいので、日記のブログを他のブログに移転しました。
本館を移転したのにテンプレートだけ続けるのはどうかなと思いまして、
配布するテンプレートの数を減らすことにしました。
只今整理中です。いくつか配布を終了します。
すでにDLしたテンプレートは使っていただいて大丈夫です。
トップページには配布終了のテンプレートも展示しています。
配布中のテンプレートhondana、night town、moonlight、momo、ribon、lovelyはこちらからDLできます。

あらためて、利用規約を書いておきますね。
JUGEMの規約を守っているブログでご利用いただけます。
カスタマイズは原型をとどめる範囲ではOKです。
配布終了のテンプレートも含め、模倣・再配布禁止です。
カスタマイズして再配布するのもご遠慮ください。
テンプレートに貼ってある画像の素材サイト様へのリンクは消さないでください。
申し訳ありませんが、編集についての質問は受け付けていません。
ご了承ください。

続きはグチですので、読まなくても良いです。

続きを読む >>
ケータイ用テンプレート 2008.12.28 Sunday

年内の更新は終わりと書きましたが、
モバイルテンプレートを作ってしまいました。
ピンクと水色と赤のリボンのテンプレートのモバイルバージョンです。
よろしかったらDLして使ってくださいませ☆
画像の転載・再配布はご遠慮くださいネ。

リボン

シンプルリボン

赤リボン

水色リボン

kitty 2008.12.08 Monday

新テンプレートは赤と白です。
なんだかめでたいですね。
お正月を意識したわけではないんですけどそうなりました。

赤と白にリボンを組み合わせました。
すると、キティちゃんを思い出したので名前をkittyに。
目と鼻もつけたくなってしまいましたがそれはまずいのでやめました〜
全体的に意外とシンプルかなと思ってます。
DL / Sample

今年の更新はここまでにする予定です。
挨拶にはまだ早いですが、良いお年を!

momo 2008.11.01 Saturday

pure2の色違いのピンクを作りました。
淡い優しいピンク色なので、momo(ももいろ)という名前にしました。
pure2ももうちょっと名前を考えたほうがよかったかなぁ・・・

DL / Sample

Christmas cute 2008.10.29 Wednesday

まだクリスマスにはかなり早いのですが、
Christmas cuteの配布を再開しました。
以前のデザインとほぼ一緒です。
DL / Sample

「pure2」 2008.10.01 Wednesday

水色のリボンがかわいいテンプレート。
パステルカラーの水色とピンクと白の組み合わせが好きです。
10/25にリニューアルしました。
文字を小さくしたのと、記事タイトルにリボンのアイコンを追加、
それと、ピンクだった部分を水色に変えました。

pure2 DL / Sample

「linen」 2008.09.21 Sunday

新テンプレート「linen」を公開しました。
1カラムでシンプルです。
Sweety様からお借りした写真は、
シンプルだけどさりげなくかわいくて、一目惚れでした!
色を加工させてもらっています。
ピンクの色合いにこだわりました。
画像の差し替えはOKなのですが、
できればこのまま使っていただけると嬉しいです。

linen DL / Sample

他のテンプレートも色々と修正したかったのですべて更新しました。
下の記事にも書きましたが、pureは画像を変えました。
以前の水色の写真は削除する予定ですのでご注意ください。

旧pureの画像を削除します 2008.09.21 Sunday

テンプレート「pure」についてのお願いです。
写真素材をお借りしていたRainDrop管理人のケイコさんから、
素材の削除依頼の連絡がありました。
こちらにコメントをいただきました。

×http://img-cdn.jg.jugem.jp/332/392352/20080203_305577.jpg
↑こちらの水色水玉の花の写真は使用できません。
旧pureのテンプレートを使う場合、CSSのbodyの背景画像を変えてご使用ください。
私のブログにアップしてあるURLの画像も削除する予定です。

9/21に更新しました現在のピンクの花の画像は大丈夫です。

twinkle pink更新 2008.03.14 Friday

twinkle pinkのリンクの文字色を変えました。
記事の文字と同じ黒だったのですが、
カレンダーは全部黒だと書いた日付がわからなかったり、
本文中のリンクもわかりにくかったので、灰色にしました。
「NewEntry」などの上の文字の色は黒のままです。
9/21 全体の文字の色を変えました。

3/28
Recommendを修正しました。
今までのtwinkle pinkではおすすめ商品がひとつしか表示されませんでしたm(_ _)m

lovely修正 2008.02.11 Monday

デザインが崩れていたlovelyを手直ししました。
大きな画像や改行しない長い文章を載せたときに、
中央のブログタイトルや記事が横にずれたようになるのと、
サイドの画像が見えなくなるのを修正しました。

余談ですけど、UTFのページがリニューアルされましたが、
サムネイル画像が前より小さくなったらしくて・・・
画像が劣化しましたね(涙)
文字が汚く見えるのも残念だし、
お借りしてる素材屋さんにも申し訳ない気分になります。
ご自分で素材も作ってるクリエイターさんはもっと気になってるのでは?

: 1/3 : >>
Admin
material:Sweety
JUGEM
0574